推し活

推し活は楽しい

推し活
楽しいですよね。

2年半以上、推してるグループがいます。

自分の子供を応援するような感覚ですが、(自分の子供と同い年の子もいます)
夢に向かってがんばる姿は、キラキラしていて、年甲斐もないですが、励まされます。

推し活といっても、ゆる~くなんですけどね。

新曲が出たら、CDを買って、車で聴きます。
YouTubeでMVを見たり、配信で“わちゃわちゃ”するのを見たりして、癒やされています。

LIVEにも行ってみたいと思いますが、田舎に住んでいるので、もう無理そうですね。

若い時は、一時期、LIVEを見に行ける地域に住んでいたことがあるので、好きなアーティストのLIVEに行ったことはあります。

とおい昔のはなしです。


推し活もほどほどに

推しがデビューしたての頃は、頑張っている姿を世の中にも知ってもらうために、ファンの方たちは頑張って応援します。

私もできる範囲で応援していました。

毎日、色々な事があっても、応援することで、自分も頑張ろうと思えて、生活に張りがでますよね。

最近は、新曲、MVなどのクオリティが高くて、見るだけで興奮してしまって、夜、寝れなくなるくらいです。

不眠症気味なので、寝る前に興奮するのは良くないのですが、最近、怒涛の供給が…。

見るのを我慢することは出来ないし…。

少しずつ、応援しています。